JP→KR→NZ徒然日記

現在のニュージーランド生活や過去の韓国生活など。

夏の終わりNZ

朝と夜はかなり涼しくなったNZ😊


昨日のJapan Dayはかなり暑かったし

人もすっごく多くて、まともに写真も撮れなかったぁ😂



唯一撮った写真😂


雛祭り近いから…ね❤


2歳半の娘も人の多さに

「疲れたよ〜帰りたい〜!」と…。


風船貰って、メロンパン買って早々退散しました('・ω・')


1番行きたがってたパパ


仕事で行けず…(●`ε´●)

メロンパン頬張ってました(笑)


でも、多くの人がJapan Dayに来てくれるって日本人として嬉しい☆


来年も…

オークランドに居たら←

ぜひ行きたいな(•ө•)♡